事務局からのお知らせ

理事会から会員の皆様へのお知らせ

 6月に開催予定であった全国大会が延期となったことを受け、

総会も開催を延期せざるを得ませんでした。

本来なら6月の総会にてご報告すべき事項に関してまとめましたので、ご覧ください。

ファイル:「労務理論学会会員の皆様へのご報告」

ファイルには鍵をかけております。

パスワードは、4月にお葉書にてお伝えしておりますが、

ご不明の場合、事務局(maki■bus.osaka-cu.ac.jp)までご連絡ください。
(■をアットマークに書き換えて、メールをお送りください)


編集委員会より学会誌発刊に関してのお知らせ


 

 全国大会延期に伴う、次号学会誌への投稿および発刊に関しての対応について、

会員の皆様にお知らせいたします。
ファイル:「学会誌発刊について」

(リンク先のファイルをご確認ください)



「学会ニュース」「会員名簿 会則・規程集」の送付

先日、「学会ニュース」および「会員名簿 会則・規定集」をお送りしました。

@学会で把握しているご住所にお送りしておりますが、
宛先不明で戻ってきているものがあります。
届いていないなど、お心当たりのある方につきまして、
事務局までご連絡いただきますようお願いします。

A「会員名簿 会則・規定集」において、
事務局の作業ミスによる誤りの箇所がありました。

・32頁 第2条(字数)の3〜4行目にある「依頼論文は」を削除してください。

誤りに関して事務局よりお詫び申し上げるとともに、
修正のほど、よろしくお願いいたします。


事務局移転のお知らせ


このたび、労務理論学会事務局は以下の場所に移転いたしました。今後、入会申込、各種ご連絡、お問い合わせ等はこちらにお願いいたします。

〒558−8585
大阪市住吉区杉本町3−3−138
大阪市立大学大学院経営学研究科
牧良明研究室気付
Tel:06-6605-2235
e-mail:maki@bus.osaka-cu.ac.jp

事務局からのお知らせ

  
次年度、札幌学院大学にて開催されます第29回全国大会の日程が、
 2019年6月7日(金)〜6月9日(日)に決定しました。

  

会員の皆様には、今回、第29号のニュースと共に2010年版の『労務理論学会 会員名簿』を送付させていただいています。まだ、お手元に届いていない場合は労務理論学会事務局までご連絡ください。

 また、一部、会員情報が更新されていないとか、誤っているということも予想されます。次号からそのチェックを労務理論学会事務局で行うこととします。今回の名簿にはまだ不備が多々あると思いますが、次回からの名簿の充実・情報管理を含め対応いたします。

 

 会情報が間違っている、変更したい事項・情報等がありましたら、

  1. 会員の氏名、所属を明記のうえ、下記E-Mailまで変更内容をお送りください。
 2. その後、事務局から返信のメールを送付し、それに対する確認のメールをもって了解とさせていただきます。

 

変更情報等送付先;

e-mail: maki@bus.osaka-cu.ac.jp

※ 

〒558−8585
大阪市住吉区杉本町3−3−138
大阪市立大学大学院経営学研究科
牧良明研究室気付
労務理論学会事務局


労務理論学会(JALM)
Japan Academy of Labor and Management

       労務理論学会 会長: 清山 玲

労務理論学会事務局
〒558−8585

大阪市住吉区杉本町3−3−138
大阪市立大学大学院経営学研究科
牧良明研究室気付


TEL:06-6605-2235 
e-mail: maki@bus.osaka-cu.ac.jp

Home Page
http://www.jalmonline.org/